ハリウッドの新時代、呉阮弘とHollyGoldの革新的な映画業の変革

ハリウッドの新時代、呉阮弘とHollyGoldの革新的な映画業の変革

ハリウッドの新時代、呉阮弘とHollyGoldの革新的な映画業の変革

デジタル科学技術が急速に発展した経済体時代には、ブロックチェーン暗号化デジタル金融技術が顕学となり、現在の数科経済体系の中で、伝統的な業界はブロックチェーン暗号化技術によって生み出された商業価値を解決し、現実生活の中で着地応用を完成しなければならない。ハリウッドの有名な映画制作会社はブロックチェーンの専門家の呉阮弘と深い共通認識を達成しました。HollyGoldはハリウッドとブロックチェーン暗号化ビジネス生態を運用するのが映画業界の一番いい着地応用です。

ハリウッドの新時代、呉阮弘とHollyGoldの革新的な映画業の変革

KEVIN ROBLEは米国大統領文化顧問として応用革新を祝います

米国の大統領顧問、Kevin Robl氏は、呉阮弘がブロックチェーンビジネスで運用している特許技術と着地実績を高く評価し、ブロックチェーンゴッドファーザー級の呉阮弘執行長共同グループHollyGold社を招待し、排他的なハリウッドのグローバル映画生態価値メディアHGOLDを創出した。また、ハリウッド専門の空撮撮影会社の祝賀ビデオでは、Wolfe airはHGOLDを同社の取引の媒介者として利用し、HGOLDはお支払いのアプリケーションメディアとしてハリウッドの資源システムに適用できると述べた。

一張含有 文字, 室外, 天空, 汽車 的圖片自動產生的描述

ハリウッドの権威オンラインテレビ娯楽メディアDeadline.comHollyGoldがハリウッドで話題になっていると報じられました。TCL中国戯院はハリウッド・ピクチャーズの中で最も象徴的なシンボルであり、HollyGoldの新消費モデルは世界の映画産業に影響を与えるという。HollyGold CEOの呉阮弘(DiorWu)は当初ハリウッドトップの映画投資家Kevin Roblがハリウッド映画の商業生態とクロスカントンの協力を誘い、ハリウッドの既存のビジネスシステムを向上させることに対して転覆性があるという。COO邱垂鋒氏によると、米国本部はTCL中国劇場に設置され、ハイエンドの観光と映画の生態を開発し、HollyGoldは多くのクラシック映画の中の人物、場面などの元素で、例えば「スター・ウォーズ」「アイアンマン」…などはかつて驚異的な興行収入の歴史の映画を作って、ここでインタラクティブな装置の芸術の形式で展示して、TCL中国の劇場をハリウッドの世界レベルの観光の景にならせます。

一張含有 個人, 男人, 室外 的圖片自動產生的描述(中国戯院の社長Elie SamahaとHollyGold執行長の呉阮弘は全面的な協力を議論します)

中国戯院のHollyGoldはHGOLDで自分の心の中のスターを選出してハリウッドで光栄な手形を残すことができて、更にHGOLDに創造されて持つべきな価値を発揮させて、同時にそれが着地して応用して生む経済効果をも体現しています。

HollyGold執行長吳阮弘(左),與現任美國總統川普的文化顧問Kevin R...HollyGold執行長の呉阮弘(左)は、米大統領顧問のKevin Robl(右)と協力を協議する

HollyGoldはIMDbに9本の映画を投資しました。その中にニコラス・ケイジ主演の映画が含まれています。呉阮弘は、第10本の映画Stark herを投資して、IGの糸の粉の数から2600万人のファンのネットの赤いSommerRayの主役に達しますと漏らしています。

創業家吳阮弘(右)與前立委邱創良之子邱垂鋒(左)及美國總統川普文化顧問Kevin...HollyGold CEOの呉阮弘(右)とCOO邱垂鋒(左)

呉阮弘によると、オスカークラスのBase FX、Millenniumなどハリウッドの映画制作会社と全面的に協力しており、疫病が緩和されるにつれて、各投資計画も次々と発表されるという。HGOLDは全世界の映画界の発展と影響力に必ず影響を与えます。ビットコインはデジタルマネーの中で神の役を演じます。ハリウッド娯楽トークンHGOLDは娯楽生活の中で着地して応用する分野において、呉阮弘の特許技術を結び付けて、新しいハリウッド投資の最盛期を作り出します。